FC2ブログ

ロンサム・ウェスト その4 チケットの反省 

先日のシスの先行販売で大苦戦したみよごんは、1人反省会を開きました。
裏技として、特殊な電話機を買うという方法などがあるらしいですが、
あまり現実的ではないですよね。
やはり、ここは人海戦術しかないという結論に至りました。

今回は息子が第一志望の大学の入学試験日の前々日ということで、1人こっそり電話と格闘しておりました。
まず、親としての心がけが悪かったので電話の神様に見放されてしまったのだと思います。


次回は夫や息子の協力を要請しようと思います。


その前に

チケットぴあ
堤真一×瑛太×木下あかり×北村有起哉「ロンサム・ウェスト」
プレミアム会員対象の最速抽選販売と、
会員なら申し込める先行抽選販売が始まっていますね。
チケットぴあはこちらです。

プレミアムはぴあカード(クレジットカード)を申し込まなければなりません。
初年度は会費無料ですが次年度からは確か¥4000近い会費がかかるので、
ちょっと躊躇している間に先行抽選が始まったのでそちらに申し込みました。

その他にも先着申し込みの先行販売が
JCBカード三菱UFJニコスカードでありました。
リンさま情報ありがとうございました。

で、ここでやっと気が付いたんですが、
ぴあカードにはJCBとニコスがありますよね。
これって、
ぴあのプレミアムの最速抽選と
JCBカードもしくは三菱UFJニコスカードの
2つのチャンスが手に入るのかなって
もしかして気が付くのが遅すぎ?
これ以上カードが増えるのは困りものですが、検討してみようかな?
プレミアムは特別電話番号もあるらしいです。


そして、
チケットが取れると今度は良い席がほしいなと欲が出ます。
その点、イープラスだと席が選べるので嬉しいです。
でも、もたもたしているとどんどんなくなっちゃうんでしょうね・・・
トロくさいみよごんには無理かもしれません。

あともうひとつ気になっているのが当日券
「断色」の時は当日券に良席が多かったとか。
関係者席に思いがけなく空席ができるなんていうこともあるのかも。

30日の一般販売までまだ時間があるので、店頭販売のことも調べてみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment