FC2ブログ
2014_04
25
(Fri)00:32

ロンサム・ウェスト その16 STAGE navi

「ロンサム・ウェスト」の初日まで、
いよいよ10日を切りました!


先日発売になったSTAGE navi
「堤真一×瑛太×北村有起哉 稽古場ドキュメント」
7ページ(内写真5ページ)に渡って組まれています。


御三方とも動きやすいトレーニングウエア姿。
堤さんはadidasの黒い上下に黒い靴。
白い靴紐がまぶしいです。
役作りの為なのか、瑛太さんと有起哉さんは無精ひげ?
そして御三方とも長めの髪。
家具や小道具が揃った稽古場の様子に舞台への期待が高まります

スナップ写真がたくさん載っているのですが、
仲の良い高校生3人組みたいですよ。
部活の後、だべっているみたいな雰囲気が良いです。
もちろん、1人ずつcoolに決めているお写真もたくさんあります。
堤さんがロッキングチェアに座って
テーブルに足を投げ出しているお写真があるのですが、
お御足が長い!カッコいい


記事は堤さん、瑛太さん、有起哉さんそれぞれへのインタビューです。
少しずつお芝居の内容が見えてきました。

1、単なるコメディーではなく寂しさも感じてもらえたら。(堤さん)

ああ、やっぱりコメディーなんだ

2、本当にひどい兄貴だと思うんですけど(中略)
 どこで切れるのかの琴線が全然違う。(堤さん)

「土竜の唄」のパピヨンさまは笑いのツボが理解不能だったけど、今度は切れる琴線がおかしいんですね


3、瑛太君は声がよく響いて、ちょっと揺らぎがあって、本当にいいんですよ。
 (堤さん)

堤さんはもちろん素敵なお声だし、有起哉さんも低音の美声、
美声祭りですね‼木下あかりさんってどんなお声なのか楽しみです。


4、アクション指導の方の発想が面白くて、もうディズニーみたいですよ。
 「トムとジェリー」みたいな感じ。
(瑛太さん)

ドリフじゃないんだ。でも笑っちゃう系なんですね。


5、弟・ヴァレンは兄・コールマンに絡まれいちいち反応するから疲れる。
  これ、30日やるのか・・・と
(瑛太さん)

瑛太さん、若いんだからなんとか頑張ってください。応援しています‼

6、二人とも(堤さん、瑛太さん)今回の役にぴったりですよね。(中略)
  ちょっとかっこ良すぎますけどね(笑)。本当は童貞というくらいだから、
  40代で太っていて二重あごでメガネかけて髪型が焼きそばみたいで
(有起哉さん)

本当に痛い兄弟ですね・・・

7、本当に芝居が大好きな4人が集まった4人芝居。(中略)
  見ていてひやひやしたり、笑ってしまったり、ともかく飽きない二人で。
  最後の最後で、ちょっとホッとするような優しい残り香の作品になっているので、
  演劇のライブの迫力と僕らの息遣いを傍で感じてもらえたらなと思います。

 (有起哉さん)

う~~ん、有起哉さん、纏めるのが上手い
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック