2017_05
13
(Sat)21:50

幻・・・?

今、尾形さんが国会議事堂でピストルを構えています・・・

ということで、
WOWOWで「SP 革命篇」を観ながらブログを書いているみよごんです。

さて、
こんなことブログに書くことじゃないかもしれませんが、
さっき実家に行ってきたら、
父が自慢そうに、
「堤真一が、NHK BSプレミアムの旅番組に出るぞ」
と言うんです。
「髭面で、北の方の、
 とても寒いところを旅していた」
と言うんです。
「5分くらいの番組ガイドでやっていた」
って・・・
「放送は来月あたりだろうな」
って・・・

「髭面って、パタゴニアじゃないの?」
と訊くと
「それは観ているからわかる」
「寒いところって、カナダのスピリットベアじゃないの?」
「違う!!」

う~~ん、調べてもそんな情報どこにも出てない!
たしかにうちの実家はNHKBSしか見ないから
本当にそういうお知らせが流れたのかもしれないんだけど、
もしや、
あんなしっかりしていた父親が、ちょっと変わってしまったのか?
万が一そうだとしても、
娘の「堤真一熱」がウイルスとなって父親に伝染してしまい、
堤真一の幻を見てしまったのか?


どなたかご覧になった方はいらっしゃいませんか?

夢が現か幻か・・・
いろんな意味でコワイ(泣)


と書いているうちに、
「革命篇」終わりました。
あぁ、尾形さん!!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック