2017_05
17
(Wed)10:20

堤真一×不思議の国アイスランド

みなさまも、きっと期待していらした、
「堤真一×○○○」シリーズの第4弾
6月に放送されるようです


タイトルは
堤真一×不思議の国アイスランド

正式タイトルは
「堤真一 × 火と氷の島アイスランド 
 ~絶景街道1300キロをゆく~」

6月3日(土)21時~22時29分、
NHK BSプレミアム放送です。
(5月17日 午後11時追記 )



先日の拙ブログ「幻・・・?」でもご紹介いたしましたが、
すでに日曜日のBSプレマップでお知らせがあったようです。
目撃者(みよごんの父親)の話によると、
お髭を生やしていらして(無精ひげ?)帽子もかぶっていらしたとか。
おとうさん、疑ったりしてごめんなさい (^^ゞ



番組の宣伝はこちら。
今度の日曜日には、ほんの数分ですが、
堤さんのお姿と旅の様子が見られそうですね(*^-^*)





関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To kumi 721さま

笑っていただけて良かったです(^^;

髑髏城も気になりますよね。
「月」バージョンでご登場なるか?
堤さんもご覧にいらしたらしいですが、
舞台に立つことはあるんでしょうか。
ファンとしては観たいんですが、
長丁場だし役者さんは走り回らなくっちゃいけない舞台だから、
そんな辛いことはどうかなって思っちゃう母のような私もいます(苦笑)
kumi721さまは「鳥」をご覧になるんですか?
私も「鳥」観たいです(≧∇≦)

アリナミンは思ったほど流れなくって、
なかなか確保は難しいですね(^^ゞ

2017/05/17 (Wed) 23:28 | みよごん #g3xRiuA6 | URL | 編集 | 返信

To 観世さま

そうなんですよ、自慢げなのが笑っちゃうんですよね(^^;

左江内さんの後、さみしかったですよね。
その分、ワクワクも倍増です (*^-^*)
第3弾までの再放送もあるらしいので、
また復習しなくっちゃです。
(詳細については次の記事に書いたので良かったら見てください)

アリナミンのCMも、もっとガンガン見たいです。
我が家はもう2瓶目を飲んでいます(爆)
堤さんと一緒に私たちも年を取っているんですね(苦笑)

>そろそろ舞台情報が欲しいです!
ホント ホント!!

2017/05/17 (Wed) 23:21 | みよごん #g3xRiuA6 | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

また、堤さんの紀行番組があるんですね!
みよごんさんのお父様とのやりとり、私も微笑ましく
読みました^^
なかなか、堤さんの情報もなく、また舞台に出ないのかな?
と待ってましたが、今、東京でやってる新感線の舞台に出ないのかと
次回の公演の出演者にも名前がなくて・・・
新感線は、凄く好きなので、秋頃に東京に見に行こうかなと思ってます。
アリナミンのCMはいいですね、1パターンしか録画出来てなくて、
何とか全部録画したいです。

2017/05/17 (Wed) 21:09 | kumi 721 #8voV/3kY | URL | 編集 | 返信

わーい、紀行もの!

こんにちは、みよごんさん。
お父様とのやり取りとこの結末、笑ってしまいました!
でも“あるある“ですよね、堤さん情報を見た人が「堤さんと言えば!」と教えてくれること。
それがお父様っていうのは、(しかも自慢げなのは)ちょっと面白かったですね(笑)

さて、待ってましたの紀行シリーズ! うれしい!!
左江内さんの後、パッとした(?)情報が無かったので、どうしてるのかな〜と思っていたところでした。(ガテンな現場のナレーションはありましたけどw)
6月か〜。楽しみです!

アリナミンのCMも2回くらい見ましたよ!
素敵ですけど、こういうお仕事をする年になったのねーと・・・・。

そろそろ舞台情報が欲しいです!

2017/05/17 (Wed) 18:26 | 観世 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック