FC2ブログ
2014_04
26
(Sat)21:05

ロンサム・ウェスト その17 STAGE SQUARE Vol.8

本日(4月26日)発売の
「STAGE SQUARE 」Vol.8
堤真一さん北村有起哉さん対談が載っています。
全4ページ、お写真多めです。

今回の堤さんのお召し物は、
黒いクルーネックのTシャツにカーキ色のカーゴパンツ
黒と白の混ざり糸で編まれたニット帽。

ニット帽をかぶられると、お顔が小さいのがより一層際立ちますね。
お目眼はパッチリ目力半端ないです‼
お鼻は高くて頬はすっきり
(髪が長めなのか短めなのか、ちょっと気になる)


有起哉さんは
チェックのカッターシャツに白いカーディガン
堤さんよりちょっとオリーブがかったカーキ色のパンツ。
最初の1枚は黒縁の眼鏡も。
トラッドな雰囲気。

お二人とも役柄を意識したお召し物なのかな?と思いました。
舞台セットとも馴染んで見えます。
そうそう、お髭もなくてSTAGE naviの時より小奇麗な感じです。



お二人はtptの時からのお知り合いなんだそうです。

みよごんは「SP」の病院ジャックの回と「再会」での共演しか知らなかったのですが、
長いお付き合いがあるんですね。



お互いご自分が演じる役についてお話ししていらっしゃいます。
堤さんはここでも
「兄弟にとっての母親の不在」
についてお話しなさっていて、興味を持ちました。

「TOPDOG/UNDERDOG」「断色」も母子関係が重要なお芝居でしたよね。
こういうお芝居をしているときの堤さんって、
少年に見えてきちゃうからフ・シ・ギ



それから、
堤さんはご自分へのご褒美として、
ライカのレンズを購入されたそうです。

以前ドイツ旅行された時、ライカの工場でカメラを衝動買いなさったのでしたよね。

本当は2つ欲しかったのだけれど、1つで我慢されたとのこと。
天下の堤真一が購入を躊躇するとは、恐るべしライカのレンズ!
量販店でも20万円くらいからだから、
7ケタのレンズなんかがごろごろあるんでしょうね。

可愛いお嬢様のお写真も撮っていらっしゃるのかなぁ。

有起哉さんは日帰りで温泉旅行だそうです。


ああ、月曜日の「いっぷく」楽しみです
朝8時からの生放送なんて、堤さん朝はお強いのかな?


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック