2017_05
18
(Thu)11:47

「堤真一 × 火と氷の島アイスランド~絶景街道1300キロをゆく~」オフィシャル写真

6月3日(土)21時~22時29分、
NHK BSプレミアムで放送される

「堤真一 × 火と氷の島アイスランド 
  ~絶景街道1300キロをゆく~」






堤さんの視線の先にあるものは、何なんでしょう・・・





20170518-1.jpg
オフィシャル写真、お借りしました。

あぁ!これがみよごんの父親が見た堤さんなんですね!!
たしかに、お鬚にお帽子です。


後ろに見えるのは氷河でしょうか。
今回も、凄いところにいらしたのですね。



堤さんは、
北極圏にその一部が懸かる火山の島・アイスランドで、
どんな人と出会って、
何を感じて、
如何なることを語るのか・・・



今からドキドキです (≧∇≦)


放送まで、あと16日!






5月19日追記

制作のドキュメンタリージャパンさんに番組紹介のページがあります。
極北の地アイスランドは
自由を求めた人々が入植したんですね。
最南端の地、パタゴニアに住んだ人々のことを思い出しました。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック