2017_07
12
(Wed)22:38

ダーウィンが来た!生きもの新伝説~シチメンチョウになった男~ 2

堤真一さんがモノローグを演じる
7月16日㈰ 午後7時30分から
NHK総合で放送の
 
「ダーウィンが来た!生きもの新伝説~シチメンチョウになった男~」


番組サイトに、
収録時のエピソードが載っています。

制作陣のみなさまも堤さんの大ファンだそうで、
ワクワクしながら台本を考えてくださったそうです (≧∇≦)

そして、
想像をはるかに上回る超渋~い演技だったそうです。

あぁ、もうどうしましょう ♪───O(≧∇≦)O────♪

20170327-1.png20170712-2.jpg
こんな感じ?あんな感じ?


また、堤さんは普段から
「ダーウィンが来た!」をご覧になっていて、
大好きだそうです (*^-^*)

やっぱり自然がお好きなんですね・・・
お嬢さまとご覧になっているのかな?



詳しくは7月16日は堤真一さんがシチメンチョウに⁉をどうぞ。



たのしみ~~



関連記事

コメント

To キリミクさま

まったく御意でございますm(__)m
堤さんのおかげで世界が広がりますよね。
そして、またまた、お声がステキなこと(≧∇≦)
こういうお声が生かせる役どころで、
映像作品が見たいものです (*^-^*)

2017/07/17 (Mon) 14:00 | みよごん | 編集 | 返信

みよごんさん、こんにちは。

堤さんの声もさることながら、番組内容もとても楽しめた私です。
堤さんのお陰でまた見聞が広がりました。
製作者側からも信頼が厚いようで、ファンとしては嬉しいですよね。だからNHKでナレーション起用も多いんでしょうけど。
堤さんの声って核心や伝えたい部分になると、熱が入り、そうでない部分は穏やかで・・・。
ファンの欲目ではあるけれど、堤さんのナレーション、本当に好きです。

2017/07/17 (Mon) 09:44 | キリミク | 編集 | 返信

コメントありがとうございます。


こんにちは、ようこそいらっしゃいました m(__)m
コメントありがとうございました。
いつでもお時間があるときにお越しくださいませ。
ブログの欄外には、メールフォームもありますので、
良かったらどうぞ (*^-^*)

2017/07/14 (Fri) 14:40 | みよごん | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/14 (Fri) 11:32 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック