みよごんの壺

Welcome to my blog

DESTINY 鎌倉ものがたり 5

こんにちは。
今朝も、物凄い雷雨があったようですが、
全く気付かず深い眠りについていたみよごんです。

昨夜の「シチメンチョウになった男」
先ほど録画で拝見いたしました (*^-^*)

あぁ、ステキでした・・・(n*´ω`*n)


オリジナルの英語のモノローグが流れ出した後、
ちょっと遅れて堤さんのお声が入るわけですが、
それが独特の雰囲気を醸し出していますよね。

日本語であって日本語でないような、
堤さんおお声であって堤さんのお声でないような…

渋くて、甘くて、力強くって、
ファンならずとも、メロメロになってしまうわけですよね (^^♪

そして、野生のシチメンチョウの生態にも驚きました。
一度人間に飼われると、野生に帰すのに苦労する話はよく聞きますが、
野生のシチメンチョウは全然そんなことないんですね!
親(博士)が教えなくても、狩りを覚え、塒を替え、
自立するときは、決定的な決別をする。
あの、無防備な刷り込みも、残酷なまでの決別も、
全てが本能のなせる業だというのが、物凄い驚きでした。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、
先週末、青山の「白組」の前を通ったら、
20170715-3.jpg

「DESTINY 鎌倉ものがたり」のポスターが貼ってありました。


201707015-2.jpg
反射しちゃってうまく撮れなかったのですが・・・

20170715-1.jpg
この間までは
海賊とよばれた男のポスターだけだったところの、
真ん中に、新しいポスターです。


これから違うバージョンも発表されて、
海賊とチェンジしていくんですね。


たのしみです (*^-^*)


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
堤真一さんについて、おもむくままに語ります。 
About me
みよごんの壺へようこそ!
堤真一さんが好きすぎて始めた
ブログです。
正しいファン道を極めるため、
日夜努力しています。