みよごんの壺

Welcome to my blog

おめでとうございます!

今朝、おめでたいニュースが飛び込んできましたね (*^-^*)

数日前から小耳にはさんではいたものの、
公式な発表がない中、
正しいファンの在り方として、
俳優さんのプライベートに興味を持つのは好ましくないと思いつつ、
ついつい記事を読んでしまったみよごんです (^^ゞ


御結婚前は、
「みよごんの方が先に結婚しちゃってごめんね」
くらいの気分でしたが(爆)
あっという間に可愛い二人のお子さんのお父さん!
我が家は一人っ子、
「もう一人産んでみようかな」
なんていう気分になりました。
男の人って、50過ぎてもお子さんが持てるって羨ましいです(苦笑)


大スターは家庭的な幸せに恵まれないようなイメージがありますが、
堤さんはお幸せそうで何よりです。
こんなお写真が流れることは
ご自身にとってはもちろん不本意なこと。
でも、
世間一般の方々が、堤さんのイクメンぶりに触発されて、
子どもを産みやすい育てやすい環境が整ってくると良いかな、
仕事も大事だけど、
子どもを産んで育てることは
個人にとっても社会にとっても、もっと大事なこと、
という気運が高まると良いな、
なんて思ったりもします。
それだけの影響力のある方だと思うので…



おふたりのお子さまの健やかなご成長と、
ご家族のお幸せ、
そして、
ますますのご活躍をお祈りして、
みよごんのお祝いの言葉にかえさせていただきます m(__)m


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
堤真一さんについて、おもむくままに語ります。 
About me
みよごんの壺へようこそ!
堤真一さんが好きすぎて始めた
ブログです。
正しいファン道を極めるため、
日夜努力しています。