みよごんの壺

Welcome to my blog

DESTINY 鎌倉ものがたり 6

12月9日公開の山崎貴監督
「DESTINY 鎌倉ものがたり」


主題歌は
宇多田ヒカルさんの「あなた」だそうです。

一色先生の奥さま役・亜紀子を演じる高畑充希さんは、
朝ドラの主題歌も宇多田さんだということで、
ご縁があるんですね。

みよごん的には「春の雪」の主題歌
宇多田さんの「Be My Best」で号泣したことを思い出します。



堤さんの役名などは発表されませんでしたが、
な、なんと!!
20170925-2.jpg

余命わずかな編集者 。゚(゚´Д`゚)゚。


20170704-4.jpg
こんなにお元気そうに見えたのに・・・


20170704-3(2).jpg
では、この慟哭も…?

えぇ~!! ヤダヤダ (´・д・`)



でも、
亜紀子さんも黄泉の国に行っちゃうらしいし、
堤さんが演じる編集者さんには、
何か特別な役どころがあるのかもしれませんね。







新しいポスターも10月7日から掲示されるそうです。
20170925.jpg

堤さんのお写真、大きくしてみました。
20170925 (2)


新しく発表された予告動画はこちら


「鎌倉ものがたり」の公式サイトはこちら。


そうそう!
試写会の募集も始まっているようです。

キャスト舞台挨拶付き完成披露試写会
11月7日(火)17:45会場18:30開演
東京フォーラムC

現在発売中の
「ぴあMovieSpecial秋号」「日本映画navi」に応募券がついているそうです。



それにしても、
「鎌倉ものがたり」って
ここまでファンタジー寄りだったのかと、
予告動画を見て驚くみよごんでした (^^ゞ



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
堤真一さんについて、おもむくままに語ります。 
About me
みよごんの壺へようこそ!
堤真一さんが好きすぎて始めた
ブログです。
正しいファン道を極めるため、
日夜努力しています。